2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高校生が身に着けるスキル

将来の夢がない人にとって、将来のために何をすればいいのかわからない人は多いと思います。私もそうです。 なので、高校生に内に身に着けるべきスキルを調べてみました。 パソコンのブラインドタッチ 簿記 プログラミング SNSのフォロワー アルバイト以外で…

鬱映画を見ることで悩みが消える

みなさんの好きな映画のジャンルは何ですか? 私は「鬱映画」です。 鬱映画と聞くと、見終わった後にやるせない気持ちになるとか、その映画がトラウマになるとか、ネガティブな印象がある人も多いと思います。 ですが、私が実際に鬱映画を見終わった後に感じ…

電車内

皆んなスマホ見てますね。気持ち悪いですね。

思春期ニキビ対策

思春期にできるニキビって嫌ですよね。外に出たくないし、周りの人に自分の顔をみられたくないし、つぶしたくなるし、、、。 そんな思春期ニキビができなような肌を作るためにはどうすればいいのかをまとめてみました。 1 規則正しい生活習慣 2 栄養バラン…

男子の洗顔について

// リンク 「安いものがいいってわけではない」と言われがちですが、実際に使ってみないとわからないですね。

男子の洗顔について

「安いものがいいってわけではない」と言われがちですが、実際に使ってみないとわからないですね。

嫌いな人

なんらかの理由で嫌いになった人。その人を見かける度に嫌になる。見ないようにしようと思っていると、その思っていることでより嫌いな人をイメージしてしまう。私の知らないところで消えてほしいなぁ。