サイコパスの分類

世の中にはサイコパスが大勢いる。その中には凶悪犯がたくさんいる。だが、良いサイコパスもいる。悪いサイコパスが目立ちすぎていて、良いサイコパスが目立たなくなっているだけだ。では、良いサイコパスとはいったん何だろうか。ここで一旦サイコパスの定…

クリロナのトレーニング

クリロナがトレーニングをしている動画を自分でアップしていたのを見つけたので、それを簡単に紹介します。 1 ランジ(左右20回) 2 サイドランジ(左右20回) 3 腕立て(20回) 4 腹筋(40回) 5 スクワット(20回) 6 プランク(60秒) 7 背筋(20回…

禁欲の効果

性欲のエネルギーを他の何かに利用できたら、もっと効率的な日常を過ごせると思います。 その性欲を利用するためにすべきことは、男性の場合は「エロ動画を見るのをやめ、射精の回数を週に一回にする」、女性の場合は「オナニーの回数を週に二回以上する」こ…

いずれ死ぬ

ニュースなんかで自殺した人が報道されているのを見ると、世間の人たちは「バカ」みたいなことを言うけど、私はそうは思いません。 いつ死ぬかは自分の自由であって、自殺するのが悪いということではないと思います。 ただ、誰かのために死ぬのは違うと思い…

今日死んだらどうする

やる気がないときには「今日死んだらどうする」と考えるようにしています。 そうしたら自然とやる気が出てくるのです。 まあ、だから何だって話ですよね。 おやすみなさい。 // リンク

高校生でも瞑想はしている

私は現在高校三年生なのですが、高三の私でも「瞑想」しています。 瞑想といったら、片岡鶴太郎のような人間をイメージしますが、あんな人間以外にも瞑想している人間はたくさんいます。 瞑想の効果は様々あり、「ストレス改善」、「脳の疲れ改善」、「精神…

高校生が身に着けるスキル

将来の夢がない人にとって、将来のために何をすればいいのかわからない人は多いと思います。私もそうです。 なので、高校生に内に身に着けるべきスキルを調べてみました。 パソコンのブラインドタッチ 簿記 プログラミング SNSのフォロワー アルバイト以外で…

鬱映画を見ることで悩みが消える

みなさんの好きな映画のジャンルは何ですか? 私は「鬱映画」です。 鬱映画と聞くと、見終わった後にやるせない気持ちになるとか、その映画がトラウマになるとか、ネガティブな印象がある人も多いと思います。 ですが、私が実際に鬱映画を見終わった後に感じ…

電車内

皆んなスマホ見てますね。気持ち悪いですね。

思春期ニキビ対策

思春期にできるニキビって嫌ですよね。外に出たくないし、周りの人に自分の顔をみられたくないし、つぶしたくなるし、、、。 そんな思春期ニキビができなような肌を作るためにはどうすればいいのかをまとめてみました。 1 規則正しい生活習慣 2 栄養バラン…

男子の洗顔について

// リンク 「安いものがいいってわけではない」と言われがちですが、実際に使ってみないとわからないですね。

男子の洗顔について

「安いものがいいってわけではない」と言われがちですが、実際に使ってみないとわからないですね。

嫌いな人

なんらかの理由で嫌いになった人。その人を見かける度に嫌になる。見ないようにしようと思っていると、その思っていることでより嫌いな人をイメージしてしまう。私の知らないところで消えてほしいなぁ。